第3回TDT(ツールド・タムダオ)報告

行先 TAMDAO
日時 2008年10月26日(日)
参加メンバー まっは、漏れ屋、播磨王、マーク、やまぢ
お天気 土砂降り雨
走行距離 128km(Hanoii-TamDao-Hanoi)
タイムレース
ま氏の感想 とりあえず土砂降りの中、全員最後まで無事に完走できて良かったです。

漏れ屋さん、播磨王、マーク、やまぢ様、昨日は第3回TDT完走おめでとうございます。
(ところでやまぢさんは無事帰還されたのでしょうか。土砂降りの中、健康優先のため
他のメンバー全員シプチャで先に解散しました。すいません。)

経過

・5時半 雨の状況を見て「7時集合」を「8時以降に変更」決定したが、やまぢ氏、マーク氏に
連絡試みるも連絡つかず。

・結局、やまぢ、マーク両名は連絡を受けられないまま、7時20分ごろシプチャを出発
・まっは、漏れ屋、播磨王3名は8時40分ごろ出発
・3名はそのままヒルクライム開始(シプチャ〜ゲート間1時間53分:漏れ屋、播磨は
 パンク修理でヒルクライムスタート遅れる)

・ヒルクライム途中で佐藤さんからメール「マーク既に登頂完了、タイム59分!!とのこと」
・残り2キロ地点でまっは、やまぢを捉える。(マークはやまぢを心配して下山し、2名と同地点で合流)
・まっは1時間18分で登頂
・その後、やまぢ、播磨王、漏れ屋順次ゴール
・十分な休憩後、全員でスタート 小雨がぱらつき始める
・全員で脱落者がないようにゆっくりビンエンまで並走し、フォー屋で昼食
・雨が少し降り始めてきたが全員で出発、
・やまぢ早々に千切れるも、マークも含めた4名で引き合い開始
 (土砂降り雨+泥はねで悲惨な状況)

・その後、先頭集団2名(まっは、播磨王)とマーク、漏れ屋(電話中に遅れる)の
 分離走行状態となる。

・まっは、播磨王は紳士協定を結びキャノン橋入り口までは引き合うことを取り決め、
 キャノン橋のぼりからアタック開始

・結局まっはが前日のTDTの疲れを残す播磨王にキャノン橋下りで競り勝ち、タンロン橋
 でも差を縮めさせずそのままゴール!!(播磨王ごめんね)

・まもなく漏れ屋、マークの順でゴール。(やまぢ氏見えずそのまま解散、風邪をひきそう
 だったので全員解散しました。)

とりあえず今回の結果総括

完走者:まっは、播磨王、漏れ屋、マーク、やまぢ 計5名(皆様には完走者として最大の
栄誉が与えられます。)

山岳賞:マーク 59分 (次回はゴール地点で正確に計測しましょう。)

最高速:自己申告願います

優勝(っていていいのかな?):まっは (時間計測不能)

それにしても、マウンテンで平地を55キロ走った後のタムダオ・ヒルクライムを59分で登りきる
マークは驚異です。近々、トレックの最強ロード:マドーンを手に入れるとのこと。
彼にロードを与えてしまったら、、、恐ろしいことです。ひええええっ!!!

と言うことで、ほとんど毎週ヒルクライムor長距離トレーニングをこなしているあたたたち!
やっぱり異常です。(私も含めて)

そろそろ女の子も参加できるリクリエーショナルな企画もしてもらわないと私も体が持ちません。
漏れ屋さん、ご配慮のほどを。

以上、ご報告いたします。

まっは 拝

第3回TDT結果
完走賞 まっは、播磨王、漏れ屋、マーク、やまぢ
総合優勝 まっは
ダウンヒル賞 多分漏れ屋さん
山岳賞 多分マーク(59分) 次回はゴール地点で正確に計測しましょう。
最高速賞 漏れ屋さん 59km/h

<会員からのRES>

2008.10.27(09:22)

やまぢ

>やまぢさんは無事帰還されたのでしょうか。

出勤しています。

2008.10.27(10:47)

漏れ屋
マッハ川井様 おっつ!さすが自転車も仕事も速い!先に報告書アップされちゃいました。
正直二日目の昨日は5合目あたりで足が動かず、死ぬかと思いましたよ!(登れてよかった)
やはりマッハ、ハリ磨王の不死身コンビはおかしいです!彼らは地球外生物のような気がして
きました。それとマークにロードを与えたら本当に恐ろしい事に・・・「振り向けばそこにマークが居る」
マウンテンで高速巡航でつねにプレッシャーをかけてくる、最後は恐ろしさのあまりに振り向けず、
もくもくとこぎ続けるのみでした(笑)

三ツ橋さん、私もテルテル坊主作って行けばよかったです。でも、あれだけ降られると気持ちいいかも・・・
来週は、題して「私ををキンボイに連れて行って〜」コース的には日帰りいかがですか?強人マッハさま

2008.10.27(11:52)

まっは
>漏れ屋様

いやいや、不死身コンビはあなたと播磨王です。
二連チャンでTDTした挙句、帰りのあのスピードはやはりおかしいです。
とくに漏れ屋さんは電話で一度千切れたのに、一人旅であの追いつき、、、、、。
やはり日頃のトレーニングの成果でしょうね。

土砂降りの雨に関しては、やはり雨男はだれかはっきりしましたね。責任とってくださいね。
一昨日はオカルト好き独老おじさんのテルテル坊主のおかげでなんとか天気がもっただけのことです。
もし佐藤さんが出ていたら、テルテル坊主なしでもたぶん晴れていたんでしょうけど。

>来週は、題して「私ををキンボイに連れて行って〜」コース的には日帰りいかがですか?
どこが女の子向けのリクレーショナルなツアーじゃい!。
アップダウンコースでの勝負は望むところです。

2008.10.27(13:26)

播磨王
皆様

TDTお疲れ様でした。
ハリマの結果です。

第二回
・時間 5時間38分
・登り 1時間6分
・最高速 忘れました。

第三回
・時間 計測不能
・登り 1時間14分
・最高速 51Km

この疲労感、達成感・・・TDT病み付きになりますね。
次回は体力温存等考えず、マークの59分切りに
本気で挑むようにします。

雨の中の引きは、かなり楽しかったです。
けどおかげで、風邪ひいたっぽいです。。。
皆さんは大丈夫でしたか。

今週は土曜日であれば大丈夫かもしれませんが、
日曜日はゴルフのため不参加です。。。(行きたくないのですが・・・)